【取材記事の掲載】

この度アックス社会保険労務士パートナーズ様(https://www.accs-c.co.jp)より取材いただきプロパートナーONLINEに取材内容が掲載されました。

ー以下取材された記事ー

「介護業界の労務課題に社労士にできること」

https://znews-online.com/accs/user/movie/watch.php?c=MzYw&v=3863&mk=2&fbclid=IwAR3E9nhJbm2LPtS7IE6BP2RRolA-P6Lqkl7Aep8r7DNHggwjgc3WDiTZkkg

私自身の経験や現在も介護業界に身を置きているからこそ分かる現場から見た課題についてお話をしております。

介護施設や事業所はどこの地域にも必ずあるインフラです。

今後、少子高齢化が加速する中でどのような社会が待っているか。

私たち社労士は具体的に何が力になれるのでしょうか。

多くの社労士の先生方に介護業界に興味を持っていただけるきっかけになればと思っております。

個人的には「人」に課題の多く介護業界と「人」の専門家である社労士とは非常に親和性が高いと考えております。どちらも「人」に優しく思いのある方々ばかりです。

介護業界に社労士の先生方が多く参画するきっかけになればと思っております。